news

2022.2.25

Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Living Room” -東京公演- 公演中止のお知らせ

Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Living Room” 東京公演- 公演中止のお知らせ

 

いつもPenthouseをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

大変残念なお知らせですが、

明日2月26日(土)に予定しておりました

Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Living Room”-東京公演-

の公演中止を決定いたしました。

※延期公演の有無に関しましては現在検討中です。

 

昨日、Penthouseメンバー角野隼斗のHPでご案内させていただきましたが、2月23日(水)に本人が発熱、体調不良を訴えたため、急ぎ新型コロナウイルスの抗原検査を行いましたところ、結果は陰性でした。

 

翌24日(木)、病院にて診断を受けると共に、抗原検査及びPCR検査を実施しましたが、いずれも陰性結果となっておりました。

 

本日25日(金)になっても発熱が収まらないため、病院にて2回目の抗原検査を実施しました。

再び陰性との結果になりましたが、未だに高熱が続いております。

 

このような状況をふまえてPenthouseメンバー及びスタッフで話し合いました結果、メンバー全員の意思として、体調万全ではない角野隼斗と共にステージに立つべきでは無いという結論に至りました。

 

お客様、関係者の皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

申し訳ございませんが、延期公演の有無や時期などについてご報告を出来る状況に至っておりません。

方向性が固まり次第、改めてお知らせさせていただきます。

 

また、本公演中止に伴うチケット払い戻し等の手続きに関しましても、改めましてPenthouseのホームページにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

ライヴ前日のタイミングでこのようなご案内となってしまいまして、ご来場を予定されていた皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、皆さまのご理解を賜れましたら幸いです。

 

今後ともPenthouseと角野隼斗の個人活動を見守っていただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Penthouseメンバー、スタッフ一同